人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに、思いつき日記

夫に灯油かけ火をつける 殺人で57歳の妻逮捕 [ 05月22日 23時26分 ]

夫に灯油かけ火をつける 殺人で57歳の妻逮捕 [ 05月22日 23時26分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

こわい・・・鬼だ・・・

よくまぁ、こういうことができるねぇ

22日午後6時10分ごろ、宮城県柴田町、大浦与七さん(63)方近くに住む男性が「大浦さんの家から黒い煙が出ている」と119番した。消防から連絡を受けた大河原署員が駆け付けると、大浦さんが自宅前の路上で全身にやけどを負い死亡していた。
 近くにいた大浦さんの妻が「夫に灯油をかけ火をつけた」と話したため、殺人の現行犯で妻の良子容疑者(57)を逮捕した。良子容疑者も右足に軽いやけどを負った。
 付近の住人によると、大浦さんは以前に脳こうそくを患い、体が不自由だったという。同署は、2人の間にトラブルがあったとみて動機を調べている。


こちらもどうぞ
by ekimama | 2006-05-23 02:29 | つれづれ
<< なんと、私はその現場にいました!! カワカミプリンセスが優勝 競馬... >>



勝手気ままに、思いつき日記

by ekimama