勝手気ままに、思いつき日記

同じ目に遭わせてやればいいんだ・・・!


「藤本翔士さん」とあるけれど、「暴力団が背後にいることを示唆して佐藤容疑者らに暴行」してたんだよねぇ。なんで被害者扱いなんだか?


ホゲ~~~

<東大阪2人生き埋め>大阪府立大生が暴行計画主導か [ 07月02日 03時04分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース
東大阪市の東大阪大生ら2人が集団暴行を受け、生き埋めにされて死亡した事件で、暴行事件の2~3日前、大阪府立大3年の広畑智規容疑者(21)=暴力行為等処罰法違反容疑で逮捕=が中心になって、実行リーダー格の小林竜司容疑者(21)ら数人を岡山県に集めて事件の打ち合わせをしていたことが分かった。大阪、岡山両府県警合同捜査本部は、広畑容疑者が計画の立案・指示に深く関与したとみて追及している。

 調べでは、東大阪大3年の佐藤勇樹容疑者らが、同大4年の藤本翔士さん(21)と女性をめぐるトラブルになり、藤本さんは岩上哲也さん(21)らと6月16~17日、暴力団が背後にいることを示唆して佐藤容疑者らに暴行。佐藤容疑者は「助けてほしい」と、中学の同級生の小林容疑者に電話すると、同級生の広畑容疑者に相談するよう言われ、広畑容疑者が相談に乗った。広畑容疑者は大阪府に住む同級生らを誘って岡山県に行き、小林容疑者らと仕返し方法を決めたという。

 佐藤容疑者らは計画通り、18日夜、「神戸で慰謝料を払う」という口実で藤本さんらの車に同乗。途中で「岡山なら払える」と偽り、岡山市に誘い出した。

 広畑容疑者は事件発覚を報道で知ると、小林、佐藤両容疑者らに「現場にいたのは(9人ではなく)4人」「小林がやったことにする」と口裏合わせを指示。小林容疑者も了解した。捜査本部は、広畑容疑者が自分の関与を隠すため仲間に指示したとみている。【

[PR]
by ekimama | 2006-07-02 14:00 | つれづれ
<< 今日は暑かった・・・だけじゃな... ほしのあき40歳までグラビア現... >>



勝手気ままに、思いつき日記
カテゴリ
全体
つれづれ
ネコ
料理
マナー
健康
駅弁
競馬
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
4/17豊中母親殺害で判..
from エンタメ旬ネタwalker
4/17母親殺害 元阪大..
from 【噂のホント】マル秘にゅーす速報
PASMOキター!
from EIA(米国電子工業会)の..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
拿捕漁船の坂下船長、28..
from ロシアの記事を追いかけるロシ..
モデルダイエットを実践し..
from モデルダイエット!モデルだけ..
東名高速道路
from 主要高速道路情報
外資系最後の砦
from パソコン在宅ワーク(仕事)な..
旭山動物園へ行ってきます..
from 健康家庭〜幸せとは、皆が健康..
旭山動物園へ行ってきます..
from 健康家庭〜幸せとは、皆が健康..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧