勝手気ままに、思いつき日記

今日は暑かった・・・だけじゃなく、湿度も高かった・・・

いやぁ、あつかったですねぇ

これで、この夏を・・・


各地で今夏一番の暑さ 高校球児ら熱中症相次ぐ [ 07月13日 21時47分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

日本列島は13日、東北まで北上した梅雨前線に向かって暖かい空気が流れ込んだため、大分県の日田で最高気温が平年より5・3度高い36・9度など、関東以西を中心にこの夏一番の暑さとなった。
 北海道や東京、愛知、京都、大阪、広島、福岡など、各地で熱中症とみられる症状を訴える人が相次ぎ、神奈川県では、夏の高校野球の県予選で選手5人が吐き気やめまいを訴えて病院に運ばれた。5人はいずれも軽い症状という。
 長崎市では83歳の女性が自宅で具合が悪くなり、病院に運ばれたが死亡した。同市内ではほかに8人が搬送された。
 埼玉県では少なくとも19人が暑さによる体調不良を訴え、北海道で4人、福岡県でも15人が病院に運ばれた。

[PR]
by ekimama | 2006-07-13 23:23 | つれづれ
<< 祖父の実績・・・洋画家・鈴木清... 同じ目に遭わせてやればいいんだ... >>



勝手気ままに、思いつき日記
カテゴリ
全体
つれづれ
ネコ
料理
マナー
健康
駅弁
競馬
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
4/17豊中母親殺害で判..
from エンタメ旬ネタwalker
4/17母親殺害 元阪大..
from 【噂のホント】マル秘にゅーす速報
PASMOキター!
from EIA(米国電子工業会)の..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
拿捕漁船の坂下船長、28..
from ロシアの記事を追いかけるロシ..
モデルダイエットを実践し..
from モデルダイエット!モデルだけ..
東名高速道路
from 主要高速道路情報
外資系最後の砦
from パソコン在宅ワーク(仕事)な..
旭山動物園へ行ってきます..
from 健康家庭〜幸せとは、皆が健康..
旭山動物園へ行ってきます..
from 健康家庭〜幸せとは、皆が健康..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧