勝手気ままに、思いつき日記

ネットワークビジネスで


あるネットワークビジネスのディストリビューターから、いきなり勧誘の封書が。

興味がないから捨ててしまえばいいのですが、中に書いてあった文章に、
「あなたの会社は崩壊している」と断言する言葉が。

「あなたの会社」というのは私の家内が営んでいる自営業グループのことですが。

実際に崩壊させようとした人物がいたのだけれども、今は立て直しています。

その文書には、その崩壊させようとした人物が上位店だということを高々と謳っており、
自慢げに書いてありました。これにははらわたが煮えくり返りましたね。再建にどれほどの
時間と金銭と手間を書けたことか・・・。

あきれてものも言えませんでした。

本社に苦情のメールを打つも、何の応答も無し。これじゃぁだめですね。


そのビジネスのブログ
[PR]
by ekimama | 2006-07-21 11:03 | つれづれ
<< 明日から関西だけど・・・ 北朝鮮が安保理決議を全面拒否、... >>



勝手気ままに、思いつき日記
カテゴリ
全体
つれづれ
ネコ
料理
マナー
健康
駅弁
競馬
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
4/17豊中母親殺害で判..
from エンタメ旬ネタwalker
4/17母親殺害 元阪大..
from 【噂のホント】マル秘にゅーす速報
PASMOキター!
from EIA(米国電子工業会)の..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
拿捕漁船の坂下船長、28..
from ロシアの記事を追いかけるロシ..
モデルダイエットを実践し..
from モデルダイエット!モデルだけ..
東名高速道路
from 主要高速道路情報
外資系最後の砦
from パソコン在宅ワーク(仕事)な..
旭山動物園へ行ってきます..
from 健康家庭〜幸せとは、皆が健康..
旭山動物園へ行ってきます..
from 健康家庭〜幸せとは、皆が健康..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧