人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに、思いつき日記

実際の映像。。。

今朝のズームイン朝で、実際の映像が放送されていたけれど、
こういうのいいですねぇ・・・。

私のHP

宇多田 テトリス強かった! [ 08月13日 06時12分 ]Excite エキサイト : 芸能ニュース
 歌手の宇多田ヒカル(23)が12日、都内で行われた携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」用ソフト「テトリスDS」のイベントで、一般参加者ら32人と対戦した。

 結果は27勝。勝率8割以上の強さを見せ「5歳のころからやっていた。(コンサートツアーの合間も)やってますよ」

 対戦中は眼鏡をかけ、本気モード。初戦と第2戦で敗れると「全然タッチが違う。自分の(愛用機種を)使っちゃダメですか?」と主催者側が用意したゲーム機に当たり、悔しがる一幕も。「ちょっと待って~!」「あり得ない!」などと天を仰ぐなど、音楽アーティストとしてのオーラを脱ぎ捨てるように没頭した。

 司会者から「ある意味、大人げない」と指摘されながらもバッタバッタと相手を斬り捨て、多くの相手を1分以内で“秒殺”。会場からは「ゲーマー宇多田」に惜しみない拍手が送られた。

 テトリス開発者2人とのエキシビションマッチでも1勝1敗。「楽しかった。こんなイベントならいつでも参加したい」と次の挑戦状を待つように会場を後にした。

by ekimama | 2006-08-14 07:30 | つれづれ
<< 同じ過ちをしたのか! 水の事故、山での事故・・・ >>



勝手気ままに、思いつき日記

by ekimama