勝手気ままに、思いつき日記

自分の子供に殺される時代・・・


自分の子供に殺される時代・・・。どうなっちゃったんでしょうねぇ。


ショッピング


<母親殺害>大麻吸引注意され…23歳長男 埼玉・川口Excite エキサイト : 社会ニュース
19日午後11時50分ごろ、埼玉県川口市朝日5、会社員、本木正男さん(55)方で「けんかしているようだ」と同じマンションの住民から110番があった。県警川口署員が3階の本木さん方に駆けつけると、妻光代さん(48)が台所で血を流してうつ伏せに倒れていた。長男で無職の健人容疑者(23)が「自分がやった」と話したため、同署は殺人未遂容疑で現行犯逮捕。光代さんは搬送先の病院で死亡が確認されたため、容疑を殺人に切り替えて送検する方針。

 調べでは、健人容疑者は同47分ごろ、台所にあった文化包丁で、光代さんの首など数カ所を刺した疑い。「大麻を吸っているのを注意されて頭にきた」と供述している。同署は大麻1グラムを押収し、健人容疑者と洋間で大麻を吸ったとして、その場にいた同市石神、無職、松下正徳容疑者(23)を大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。

 本木さん方は健人容疑者が前日の18日から同居し、3人暮らし。台所には争ったような跡があり、本木さんも在宅していた。110番した住民は「やめてくれ」という男性の声を聞いている。現場はJR川口駅の東約3キロの工場と住宅の混在地。【村上尊一、町田結子】

[PR]
by ekimama | 2007-03-20 15:25 | つれづれ
<< 詳細がわかるまで停止するのが・・・ PASMO使ってしまいました~ >>



勝手気ままに、思いつき日記
カテゴリ
全体
つれづれ
ネコ
料理
マナー
健康
駅弁
競馬
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
4/17豊中母親殺害で判..
from エンタメ旬ネタwalker
4/17母親殺害 元阪大..
from 【噂のホント】マル秘にゅーす速報
PASMOキター!
from EIA(米国電子工業会)の..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
拿捕漁船の坂下船長、28..
from ロシアの記事を追いかけるロシ..
モデルダイエットを実践し..
from モデルダイエット!モデルだけ..
東名高速道路
from 主要高速道路情報
外資系最後の砦
from パソコン在宅ワーク(仕事)な..
旭山動物園へ行ってきます..
from 健康家庭〜幸せとは、皆が健康..
旭山動物園へ行ってきます..
from 健康家庭〜幸せとは、皆が健康..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧