勝手気ままに、思いつき日記

カテゴリ:未分類( 6 )

違反を平気でやる政党

b0072884_14361766.jpg

b0072884_14361731.jpg

町田市の公共物である歩道橋に『社民党』関係者がこのようなポスターを掲示してある。

政党本部に連絡したが、ウンともスンとも言ってこない。


ふざけた政党だ
[PR]
by ekimama | 2010-07-19 14:36

表彰履歴です~

豚の貯金箱 表彰履歴豚の貯金箱 表彰履歴
[PR]
by ekimama | 2008-12-25 01:46

「お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱」

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

↑のような「豚の貯金箱」をやってますが、自分がリードメールやアフィリエイトやポイントバックサイトに登録しても、誰かが登録するように持ちかけても、自分のポイントとなり、キャッシュバックが受けられるというサイト。

「管理表」という仕組みで、外部にある数多くのお小遣い稼ぎ(ポイント)サイトを管理することもでき、非常に便利。

さらに現在は、「大親豚ダウン争奪イベント」を開催しており、そのサイトに登録したメンバー全員が自分のダウンラインにつく(つまり、全員が報酬の対象になりうる)というものがあります。
大親豚ダウン争奪祭り

これこそ、醍醐味です。毎日何名かが登録している状況ですので、どんどんとダウンラインが増えていくことになります。もちろん、登録された方は、自分もこの仕組みに参加することになるので、そこからダウンラインが構築される可能性があり、孫やひ孫に恵まれていけば、自然とポイントがたまっていきますね。

この仕組みでトップに立つ方法というと、オークションでその権利を落札するだけです。このときだけお金がかかりますが、数百円の投資で数万円になることもあるかもしれません。(通常は数千円レベルでしょうが、みんなで宣伝していけば、多くの報酬を得られる可能性を秘めています。)

詳しくは、以下のサイトを見ていただき、ぜひとも登録をしてみてください。

大親豚ダウン争奪祭り説明書

[PR]
by ekimama | 2008-08-17 15:38

「お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱」でダブル受賞


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱というお小遣い稼ぎサイトで、6月度の結果が出ました。

以下のダブル受賞です!


●個人ランキング 3位!
●新豚賞【ダービー豚賞】 1位!

個人ランキング_27300_まんまる ダービー豚賞_27300_まんまる


まだまだメンバーさん募集中なので、以下のバナーからご加入くださいね。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
[PR]
by ekimama | 2008-07-12 15:16

女子大生危険な体内実験 「メントス+コーラ」で被害

女子大生危険な体内実験 「メントス+コーラ」で被害(Excite エキサイト : 社会ニュース)

コーラの瓶にソフトキャンディー「メントス」を入れ、泡が高く吹き上がる様子を収めた動画「メントスコーラ」が人気を呼んだのは、つい数年前。ところが、これを体内で実験しようとした女性が胃を傷つけたことが中国で報じられ、ネット上でも話題になっている。



こんな危険なことを・・・。動画を見ていたなら、どのくらいの勢いになるかわかりそうなものだけど、「命の危険はないし」なんて軽く考えてる…。

メントス以外でも発生しそうだけど。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
[PR]
by ekimama | 2008-05-31 18:55

閉じ込められ、宙づりに・・・

ロープウエーが一時停止 計10人、2時間宙づり [ 05月13日 14時12分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース


こちらもご覧ください。


 13日午前10時半ごろ、兵庫県姫路市書写の市営「書写山ロープウェイ」(定員71人)が何らかのトラブルで停止、上下線で乗客8人とガイド2人が閉じ込められ、宙づりになった。午後零時40分ごろまでに、全員が救出された。けが人はなかった。
 姫路署などによると、ロープウエーはふもとの山麓駅から山上駅方向に約10メートルの地点で停止。ロープウエーに格納していた救助袋などを使い、救助された。
 書写山ロープウェイは、13日は終日運行を中止する予定。
 書写山は山上に寺があり、乗客の多くは参拝客だったという。
 姫路署などが停止した原因を調べている。

[PR]
by ekimama | 2006-05-13 17:51



勝手気ままに、思いつき日記
カテゴリ
全体
つれづれ
ネコ
料理
マナー
健康
駅弁
競馬
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
4/17豊中母親殺害で判..
from エンタメ旬ネタwalker
4/17母親殺害 元阪大..
from 【噂のホント】マル秘にゅーす速報
PASMOキター!
from EIA(米国電子工業会)の..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
拿捕漁船の坂下船長、28..
from ロシアの記事を追いかけるロシ..
モデルダイエットを実践し..
from モデルダイエット!モデルだけ..
東名高速道路
from 主要高速道路情報
外資系最後の砦
from パソコン在宅ワーク(仕事)な..
旭山動物園へ行ってきます..
from 健康家庭〜幸せとは、皆が健康..
旭山動物園へ行ってきます..
from 健康家庭〜幸せとは、皆が健康..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧