勝手気ままに、思いつき日記

カテゴリ:競馬( 10 )

一度でいいから、こういうのあたらないかなぁ・・・

小倉で1092万円馬券 JRA史上3番目 Excite エキサイト : 社会ニュース
7日、北九州市の小倉競馬場で行われた日本中央競馬会小倉競馬第3レースの3連単で、JRA史上3番目となる1092万9500円の高額配当が出た。的中は7票(1票100円)だった。JRAの最高額の配当は、2005年10月22日に東京競馬第12レースの3連単での1846万9120円。第3レースには16頭が出走、1着に12番人気、2着に13番人気、3着は3番人気が入った。



買わなきゃあたらないだろうけれど、一度でいいからこういうのがあたらないかなぁ・・・。


↓ これには初めてすぐに収入があったので可能性を見ているんだけど・・・
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
[PR]
by ekimama | 2008-09-07 18:45 | 競馬

100円が974万円に!!!

1番人気を間に最下位人気とブービー人気・・・。
そういう買い方をする方も居るとは思うけど・・・。

17番人気が1着、NHKマイルC JRAのG1最高配当に Excite エキサイト : スポーツニュース

検索し太郎

17番人気が1着、NHKマイルC JRAのG1最高配当に | エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/sports/20070506170143/Kyodo_SP_CO2007050601000303.html

[PR]
by ekimama | 2007-05-07 01:21 | 競馬

ラストラン・・・強い勝ち方だった・・・


強い勝ち方でした。

三連単では1番を2着に入れていなかったためにはずしましたが・・・。三連複ではGETしました。

複勝が110円になれば御の字と思って、5000円買ってたけれど100円戻しでしたね(^^;

ディープ快勝、ラストラン飾る 有馬記念


Wii, PS3 の最新在庫状況


 中央競馬の今年を締めくくる第51回有馬記念(G1)は24日、11万7251人の入場者を集めて、千葉県船橋市の中山競馬場(芝2500メートル)に14頭が出走して行われ、武豊騎手騎乗のディープインパクト(牡4歳、池江泰郎厩舎(きゅうしゃ))が優勝。シンボリルドルフ、テイエムオペラオーに並ぶ史上最多のG1通算7勝目を挙げ、引退レースを勝利で飾った。ディープインパクトは通算14戦12勝(海外含む)。中央競馬での連続1番人気記録も13に伸ばした。引退後は国内最高額51億円のシンジケート(株主共同所有)が組まれており、北海道で種牡馬生活を送る。


こちらにもブログ


[PR]
by ekimama | 2006-12-25 02:14 | 競馬

<凱旋門賞>ディープインパクト敗北…「夢をありがとう」

<凱旋門賞>ディープインパクト敗北…「夢をありがとう」Excite エキサイト : スポーツニュース


<凱旋門賞>ディープインパクト敗北…「夢をありがとう」

<凱旋門賞>ディープインパクト敗北…「夢をありがとう」 [ 10月02日 00時38分 ]

 【パリ福井聡、藤倉聡子】世界の壁はやはり厚かった。1日(日本時間2日)、パリ・ロンシャン競馬場で行われた第85回凱旋門賞で、日本のディープインパクトは国内で見せた無類の強さを発揮できず敗れた。日本最強馬の挑戦に夢を膨らませたファンは天を仰ぎながらも、欧州の強豪に互角の戦いを挑んだディープの健闘に元気をもらった様子。「夢をありがとう」と労をねぎらった。

 ロンシャン競馬場の関係者によると、日本からやってきた観客や関係者は総入場者5万5000人中約5000人に達した。場内馬券売り場は、日本からの来場者が長蛇の列を作った。ディープインパクトの単勝馬券を記念品、土産として買い求めるためだ。その影響でディープの単勝は1・1倍の異常人気。

 そんな熱い期待に応えようとディープは懸命の走りで直線一度は先頭に立ったが、伏兵の差し脚に屈した。

 スタンドで観戦した東京都北区の無職、多田国乗さん(60)は「日本の競馬は人気、賞金ともに世界トップだったが、馬の実力だけが伴わないのが残念だ。ディープインパクトの力は飛び抜けていたので、これで勝てないのなら今後も難しいのでは」と肩を落とした。一方、4泊6日のツアーでやって来た東京都目黒区の主婦、高橋孝子さん(45)は「今後につながる負け方だと思う」と健闘をたたえた。

[PR]
by ekimama | 2006-10-02 00:58 | 競馬

3着・・・


3歳馬、軽量・・・やられた・・・

ハリケーンラン、シロッコには先着したが、伏兵にやられたという感じ・・・

Excite エキサイト : スポーツニュース

<凱旋門賞>初優勝は? ディープインパクトに熱い視線 [ 09月30日 20時54分 ]

 【パリ藤倉聡子】ディープインパクト(牡4歳、池江泰郎きゅう舎)が参戦するフランス競馬の第85回凱旋門賞は10月1日、ロンシャン競馬場で行われる。事前に取材申請した日本のマスコミ関係者は約150人、日本からの来場者は5000人にのぼると見込まれる。世界最高峰のレースの一つとされる同賞で、日本馬、さらには欧州以外の地域の調教馬が初優勝を果たすか。熱い視線が注がれる。

 1857年に開場した同競馬場に、日本からこれほどの関心が注がれるのは初めてのことだろう。場内には、日本プレス専用スペースがあり、正門付近には日本人向けのインフォメーションセンターが設置された。8レースが行われる30日は、午前11時の開門前から100人を超す日本からの観客が下見に訪れ、早速場内のブテッィクで記念品などを購入していた。

 レースは同賞史上2番目に少ない8頭立て。ディープインパクトは2番ゲートからのスタートとなる。池江調教師は「少頭数の方が競馬がしやすいので、好条件だ」とコメントしている。ただ、8頭に絞られたのは、有力馬がそろうために回避する馬が続出した結果でもある。国際競馬統括機関連盟の最新ランキングでは、1位が連覇を狙うハリケーンラン(牡4歳、仏)、ディープインパクトとシロッコ(牡5歳、仏)が2位。3強がそろい踏みすることになる。

 ハリケーンランとシロッコはともに同賞最多の6勝を挙げているA・ファーブル調教師の管理馬。さらに、7月に同じコースで行われたパリ大賞(G1)を制したレイルリンク(牡3歳、仏)もファーブルきゅう舎所属。4歳以上の牡が59・5キロを背負うのに対して、3歳の負担重量は56キロ。昨年のハリケーンランをはじめ、最近10年で3歳馬が8勝している事実も侮れない。

 日本からの空前の注目に応えて、ディープインパクトが地元フランスの包囲網を崩せるか。発走は午後5時35分(日本時間2日午前0時35分)。

[PR]
by ekimama | 2006-10-02 00:41 | 競馬

カワカミプリンセスが優勝 競馬の第67回オークス

カワカミプリンセスが優勝 競馬の第67回オークス Excite エキサイト : スポーツニュース

アサヒライジングも買っていたけれど、3連単の順序違い。。。(^^;;;

こちらもどうぞ
[PR]
by ekimama | 2006-05-22 01:10 | 競馬

なんとか馬連でGET・・・

カワカミプリンセスが制す 競馬のオークス [ 05月21日 17時20分 ]Excite エキサイト : スポーツニュース

投票券のコピー
[PR]
by ekimama | 2006-05-22 01:07 | 競馬

珍名馬券コレクター


珍名馬くらぶ

こんなメルマガはじめました。

一度、訪問して、バックナンバー確認してみてくださいな。
ギャンブルっぽくないメルマガですので、参加の年齢は問いません。
[PR]
by ekimama | 2006-05-15 00:07 | 競馬

いちおう1-18から流したが・・・

<中央競馬>初代マイル女王にダンスインザムード [ 05月14日 16時03分 ] Excite エキサイト : スポーツニュース

b0072884_19132294.jpg

いちおう、とったけども、もうすこし投資しておけばよかった・・・(^^;




予想もしない競馬メルマガ





[PR]
by ekimama | 2006-05-14 19:15 | 競馬

メイショウサムソン、フサイチジャンクから2頭軸

メイショウサムソンが制す 第66回皐月賞(Excite エキサイト : スポーツニュース)

メイショウサムソン、フサイチジャンクから2頭軸で3連複かってたけどもドリームパスポートはノーマークだったなぁ・・・。

とはいいつつも、1-3着のワイドだけは確保ということで・・・。
[PR]
by ekimama | 2006-04-16 23:17 | 競馬



勝手気ままに、思いつき日記
カテゴリ
全体
つれづれ
ネコ
料理
マナー
健康
駅弁
競馬
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
4/17豊中母親殺害で判..
from エンタメ旬ネタwalker
4/17母親殺害 元阪大..
from 【噂のホント】マル秘にゅーす速報
PASMOキター!
from EIA(米国電子工業会)の..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
拿捕漁船の坂下船長、28..
from ロシアの記事を追いかけるロシ..
モデルダイエットを実践し..
from モデルダイエット!モデルだけ..
東名高速道路
from 主要高速道路情報
外資系最後の砦
from パソコン在宅ワーク(仕事)な..
旭山動物園へ行ってきます..
from 健康家庭〜幸せとは、皆が健康..
旭山動物園へ行ってきます..
from 健康家庭〜幸せとは、皆が健康..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧