勝手気ままに、思いつき日記

タグ:殺人 ( 36 ) タグの人気記事

どうしていいかわからなくなってしまった?

<遺棄致死>23歳容疑者逮捕 ネットカフェで出産 Excite エキサイト : 社会ニュース

「どうしていいかわからなくなってしまった」というなら、そうなるような行為をするなよ。

続いてこちらへ
[PR]
by ekimama | 2009-07-31 09:49 | つれづれ

死刑になりたいんだったら、自分で飛び込めばいいじゃねーか!

<殺人未遂>東京駅ホームで女性突き落とす 容疑の男逮捕 Excite エキサイト : 社会ニュース

23日午後8時10分ごろ、東京都千代田区丸の内1、JR東京駅の中央線1番ホームで、男が電車の到着を待っていた小平市在住の女性(60)を後ろから突き飛ばした。女性は約1.4メートル下の線路上に転落、入ってきた青梅発東京行き上り快速電車(10両編成)と接触した。女性は自力でホームに上がり、病院に搬送された。額に10針縫うけがをしているが、意識はあるという。

 警視庁丸の内署によると、男は大阪府富田林市若松町3、自称無職、太田周作容疑者(24)で、逃げようとしたところを駆けつけた丸の内署員らに取り押さえられ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。太田容疑者は「死にたくて、死刑になりたかった」と供述しているという。


どこまでも自己中心的なやつ。

死刑にするのでは甘すぎる! 線路の上に寝かせて、腕だけひかれるようにしてやるとか、足だけちぎれるようにするとか・・・。恐怖感を感じて見やがれ!

ばかものが!


豚の貯金箱 天昇爆豚祭
[PR]
by ekimama | 2009-03-24 00:49 | つれづれ

おそろしい・・・

悪口言った人か確認せず 露天商の男供述 Excite エキサイト : 社会ニュース

誰でも良かったんだ・・・おそろしい。



豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
[PR]
by ekimama | 2008-09-15 22:33 | つれづれ

冗談でいうにもほどがある

小6男児に「自分で死ね」 札幌市教委、3教諭を処分 [ 06月25日 21時52分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース



札幌市教委は25日、市立北九条小で昨年11月、20代の男性教諭が当時6年生の男児に「自分で死ねよ」と発言、6年生全員に体罰を加えたりしたことが分かったとして、この教諭ら3人を減給1カ月などの懲戒処分にした。騒いでいた体罰に計45人を約1時間、廊下に立たせた。さらに自覚をただし、死ぬ気でやると答えた男児に「先生が殺したら殺人犯になる。できなかったら自分で死ねよ」と言ったという。



かんぜんに腐ってますね。


ブログやってる方には必需品!?↓ 結構便利です。



↓こんなのもあった。最寄の生活に密着した情報集




[PR]
by ekimama | 2008-06-26 00:52 | つれづれ

つかまえて、みせしめにしてやれ

ふざけたやからがふえたもんだ・・・



<傷害>女性2人が刃物で切られ軽傷 JR大阪駅 [ 06月22日 16時23分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

22日午後1時35分ごろ、大阪市北区のJR大阪駅大阪環状線ホームの東側エスカレーター付近で、奈良県香芝(かしば)市の女性(52)が何者かに左腕を刃物で切りつけられた。さらに約5分後には、ホーム中央付近で、大阪市大正区の女性(20)も同じように左腕を切られた。いずれも病院へ運ばれたが軽傷。駅の防犯カメラには、切りつけたとみられる黒っぽい服を着た女性が映っていた。大阪府警曽根崎署は傷害事件として調べている。


あなたにあった仕事 ↓ で見つけよう!

[PR]
by ekimama | 2008-06-22 19:25 | つれづれ

加藤容疑者の逮捕容疑は、17人目の被害女性を刺した殺人未遂?

Excite エキサイト : 社会ニュース

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

7人が殺害され、10人が重軽傷。東京・秋葉原の無差別殺傷事件は15日で1週間。インターネットを唯一の「居場所」としていた加藤智大容疑者(25)の特異な動機形成の過程が明らかになってきた。加藤容疑者の逮捕容疑は、17人目の被害女性(24)を刺した殺人未遂。警視庁は殺人容疑で再逮捕する方針だ。加藤容疑者は家族や職場への不満を供述、社会への敵意などが事件につながったとみられる。


「7人が殺害され、10人が重軽傷」というのに、逮捕理由は「殺人未遂だけ」だったというのは信じられない・・・どういうことなんだか。

最初から殺人で現行犯逮捕じゃないのが不思議だ。


[PR]
by ekimama | 2008-06-16 01:06 | つれづれ

「みんな殺したい」ネット論争で激怒・・・?馬鹿ジャン

<秋葉原通り魔>「みんな殺したい」ネット論争で激怒 (Excite エキサイト : 社会ニュース)
東京・秋葉原の通り魔事件で、殺人未遂容疑で逮捕された派遣社員、加藤智大(ともひろ)容疑者(25)とみられる人物が、事件の1週間以上前の先月30日と31日、自身が女性にもてず、友達が少ないことを話題とする携帯電話専用のネット掲示板で、論戦に過熱するあまり「みんな殺してしまいたい」などと、「ネット住民」に対する、無差別殺人を予感させる書き込みをしていたことがわかった。




問題の掲示板の表題は「【友達できない】不細工に人権無し【彼女できない】」で、5月19日に開設された。加藤容疑者とみられる「主」が、友達がなく、良い仕事につけない「不細工な自分」を「無価値。ゴミの方がマシ」などと書き込んだ。


こんな態度じゃ、もてるはずもないわな。

価値がないからといって他人を殺めていいはずも無い。さっさと一人で居なくなればよかったのにね。


それよりは、↓ これ、おもしろかった(^^;





[PR]
by ekimama | 2008-06-11 01:57 | つれづれ

<秋葉原殺傷>加藤容疑者の両親が謝罪 母は泣き崩れ

<秋葉原殺傷>加藤容疑者の両親が謝罪 母は泣き崩れ(Excite エキサイト : 社会ニュース)

父は深く頭を下げ、母は泣き崩れた――。秋葉原7人殺害事件で、加藤智大容疑者(25)の両親が10日夜、青森市の実家前で事件後初めて記者会見。父親(49)は「息子が重大な事件を犯し、亡くなられた方、そしてけがをした方、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。


25歳にもなってんだから、親が謝罪する必要なんか無いでしょう。泣いていくら詫びたってなくなった方は戻ってこないんだから。

親が自殺することも結構よくあるパターン。マスコミや警察は親御さんの身の上を心配してあげたほうがよさそうだ。


これ ↓ けっこうおすすめ!

ポイント懸賞サイト「ガッチャ」
[PR]
by ekimama | 2008-06-11 01:16 | つれづれ

自分の子供に殺される時代・・・


自分の子供に殺される時代・・・。どうなっちゃったんでしょうねぇ。


ショッピング


<母親殺害>大麻吸引注意され…23歳長男 埼玉・川口Excite エキサイト : 社会ニュース
19日午後11時50分ごろ、埼玉県川口市朝日5、会社員、本木正男さん(55)方で「けんかしているようだ」と同じマンションの住民から110番があった。県警川口署員が3階の本木さん方に駆けつけると、妻光代さん(48)が台所で血を流してうつ伏せに倒れていた。長男で無職の健人容疑者(23)が「自分がやった」と話したため、同署は殺人未遂容疑で現行犯逮捕。光代さんは搬送先の病院で死亡が確認されたため、容疑を殺人に切り替えて送検する方針。

 調べでは、健人容疑者は同47分ごろ、台所にあった文化包丁で、光代さんの首など数カ所を刺した疑い。「大麻を吸っているのを注意されて頭にきた」と供述している。同署は大麻1グラムを押収し、健人容疑者と洋間で大麻を吸ったとして、その場にいた同市石神、無職、松下正徳容疑者(23)を大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。

 本木さん方は健人容疑者が前日の18日から同居し、3人暮らし。台所には争ったような跡があり、本木さんも在宅していた。110番した住民は「やめてくれ」という男性の声を聞いている。現場はJR川口駅の東約3キロの工場と住宅の混在地。【村上尊一、町田結子】

[PR]
by ekimama | 2007-03-20 15:25 | つれづれ

自分のことしか考えないやつ

こういう犯人に、このソーセージ食わせてやりたい・・・。


Excite エキサイト : 社会ニュース

 愛知県岡崎市で、落ちていたソーセージを食べた犬が死んだことから県警岡崎署が17日に鑑定したところ、農薬が付着していたことが分かった。同署は悪質ないたずらとみて器物損壊容疑で調べている。

 調べでは、死んだのはミニチュアダックスフント(雄10歳)で、16日午後4時15分ごろ、同市八帖北町の早川左岸の草むらに落ちていたソーセージを食べた後、けいれんを起こして間もなく死んだ。散歩させていた飼い主の妹(57)によると、ソーセージは4、5本落ちていたという。

 死んだ犬が食べたものを同署が鑑定した結果、毒性の強い農薬の殺虫剤「メソミル」を検出。青色で、通常は水に溶かして使用するが、原液に近い状態で塗ったか、まぶしてあったとみられる。

 同署によると、現場は「犬の銀座通り」と呼ばれるほど犬の散歩が多い場所。【山田泰生】


こちらもどうぞ・・・
[PR]
by ekimama | 2007-03-18 00:49 | つれづれ



勝手気ままに、思いつき日記
カテゴリ
全体
つれづれ
ネコ
料理
マナー
健康
駅弁
競馬
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
4/17豊中母親殺害で判..
from エンタメ旬ネタwalker
4/17母親殺害 元阪大..
from 【噂のホント】マル秘にゅーす速報
PASMOキター!
from EIA(米国電子工業会)の..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
拿捕漁船の坂下船長、28..
from ロシアの記事を追いかけるロシ..
モデルダイエットを実践し..
from モデルダイエット!モデルだけ..
東名高速道路
from 主要高速道路情報
外資系最後の砦
from パソコン在宅ワーク(仕事)な..
旭山動物園へ行ってきます..
from 健康家庭〜幸せとは、皆が健康..
旭山動物園へ行ってきます..
from 健康家庭〜幸せとは、皆が健康..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧