人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに、思いつき日記

<民主党>空白区解消 岩手4区は小沢氏というが・・・

<民主党>空白区解消 岩手4区は小沢氏 Excite エキサイト : 政治ニュース

南町田のマンションに友人がいると思われる女(中学生か高校生)。そのマンションから自転車で飛び出てきた。

手には携帯電話。

私に接触しそうになった。

瞬間私は「あぶねーなー!携帯しながら運転するなっ!」といった。

女は、「うるせー!」といいながら携帯しながら去っていった。

こういうガキのために、政党が訴えている子育て手当てのためになるような負担は絶対にしたくない!
ふざけんな!という思いでいっぱい。

この女、自転車だったから、この界隈に住んでいるに違いない。この記述を見ている先生方、社会人の方々、ぜひ一度自分のところで再度徹底してもらいたい。事故があってからでは遅いのだから。


続いてこちらもどうぞ。
by ekimama | 2009-08-04 00:22 | つれづれ
<< 水のなるほどクイズ2009 どうしていいかわからなくなって... >>



勝手気ままに、思いつき日記

by ekimama