人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに、思いつき日記

ピンクのメード服を身に着けており、白のハイソックスと黒のエナメル靴を履いて。。。


いろんなヒトがいますね。
30歳前後でメイド姿で電車に乗れるというのもかなりの勇気かと・・・。

160~170cmって、本当に女性だったのかどうか・・・。それもあやしいところか。


<メード服の女>地下鉄車内でスプレーまき散らす 名古屋

 1日午後2時ごろ、名古屋市営地下鉄桜通線の瑞穂区役所―瑞穂運動場西駅間の電車内で、乗客の女が持っていたスプレーをいきなり車内にまき散らした。女は瑞穂運動場西駅で下車、乗客約40人のうち、同市南区の市立桜小学校5、6年の男女児童5人が3駅先の鶴里駅で駅員に目やのどの痛みを訴え、近くの病院に運ばれたが軽傷。愛知県警瑞穂署は傷害事件として捜査を始めた。

 調べでは、女は30歳くらいで身長160~170センチ。ピンクのメード服を身に着けており、白のハイソックスと黒のエナメル靴を履いていた。髪は茶色だった。

 女は、中村区役所発野並行き電車(5両編成)の3両目に乗り、中央ドア付近の座席に座っていたが、駅に停車する直前、立ち上がって車内にスプレーをまいたという。被害にあった児童は市内の公園に遠足に行った帰りで、児童15人が同じ車両に乗り合わせていた。

 この電車が瑞穂運動場西駅を出発した後、乗客の女性が「車内でスプレーがまかれた」と乗務員に訴えたため、電車は次の新瑞橋駅で約5分間停車。駅員が車内を点検したが異臭は残っていなかったため、乗客を別の車両に移動させるなどして運転を再開した。

by ekimama | 2006-05-02 00:22 | つれづれ
<< 滋賀工場(滋賀県・愛荘町)で製... <地震>熱海で震度5弱 >>



勝手気ままに、思いつき日記

by ekimama