人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに、思いつき日記

明日から関西だけど・・・

雨の被害が各地で発生しています。近隣の皆様、十分ご注意くださいませ。

私も明日から大阪なのですが、無事に往復できるかどうか・・・。

8府県で死者17人に 行方不明者の捜索難航 [ 07月21日 01時15分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース 

活発な梅雨前線による大雨で、深刻な被害が出た長野、島根両県などでは20日午後も、自衛隊や消防が引き続き行方不明者の捜索に当たったが難航した。新たに岐阜、長野、京都の3府県で各1人の遺体が見つかり、死者は8府県で17人となった。行方不明者は岐阜、長野、京都、島根の4府県で7人。
 気象庁は、前線が北上するため西日本から東日本の広い範囲で21日にかけて大雨の恐れがあるとして警戒を呼び掛けた。20日は九州を中心に1時間に20-30ミリ前後の強い雨が降った。

駅弁博物館
by ekimama | 2006-07-21 12:01 | 旅行
<< 久々の雨だが・・・ ネットワークビジネスで >>



勝手気ままに、思いつき日記

by ekimama