人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに、思いつき日記

死と隣り合わせだということを・・・

もう少し、危険の予知をしておいてほしいですね。なぜ、こう事故のニュースが多いのだろうか?本当に事故なのか?危険予測もできないで行動する人間を見ると、自殺と思える。

4人が死亡、2人不明 残暑の夏に事故相次ぐ [ 08月20日 21時34分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 各地で厳しい残暑となった20日、海や川、山で行楽客らが死傷する事故が相次ぎ、共同通信のまとめでは全国で4人が死亡、2人が行方不明となり、8人が負傷した。
 岐阜県羽島市の木曽川では、岐阜市の介護施設勤務高橋優佳さん(22)ら3人が水上バイクにはねられ、高橋さんが頭を強く打って亡くなった。同県美濃市の長良川では、友人と川遊びをしていた名古屋市の会社員尾原弘泰さん(32)がおぼれ死亡。
 静岡県浜松市の海岸でも、三重県の会社員野津豊さん(40)が沖に流され死亡した。京都府京丹後市の海水浴場では、遊泳していた同府警警察官の小西謙志さん(45)がおぼれて亡くなった。
 行方不明者2人のうち、千葉県我孫子市の利根川では、水上バイクで遊んでいた同県柏市の男性会社員(33)の姿が見えなくなった。

by ekimama | 2006-08-21 01:07 | つれづれ
<< <アザラシ>「ナカちゃん」はシ... 送電線の損傷により、停電が発生... >>



勝手気ままに、思いつき日記

by ekimama