人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに、思いつき日記

よりによって・・・

<夫遺体切断>「どこでもよかった」遺棄は場当たり [ 01月14日 03時06分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース

しかし、電車で運んだということは、「頭」のそばに乗っていた人もいただろうに。恐ろしい話だ・・・。よりによって、うちから近くの公園にしてくれなくても・・・。


 東京都渋谷区の不動産投資信託会社員、三橋(みはし)祐輔さん(30)の切断された遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された妻、歌織(かおり)容疑者(32)が胴体部分をタクシーで運んで路上に遺棄したことについて「(場所は)どこでもよかった」と供述していることが分かった。遺体の切断に使ったのこぎりを殺害後に購入するなど計画性がみられず、警視庁新宿署捜査本部は遺棄場所も場当たり的に決めた可能性が高いとみている。

 調べでは、歌織容疑者は、切断した遺体の胴体部分をキャリアーケースに入れてタクシーに乗り、自宅から約3キロ離れた新宿区内の路上に捨てた。これについて「どこでもよかった」と供述。また下半身の遺棄場所に自宅から約300メートルの民家敷地を選んだことについては「木立があって薄暗い場所だから」と話している。生活圏に近いため知っていたらしい。

 頭部はバッグに入れ、自宅近くの小田急線代々木八幡駅から電車で町田市に行き、日暮れ時に公園の植え込みに埋めた。「知っている場所ではない」と供述している。

by ekimama | 2007-01-15 03:00 | つれづれ
<< 管制課員のアドバイスを守った女... 掲載されちゃいました >>



勝手気ままに、思いつき日記

by ekimama