人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに、思いつき日記

こんなやつに人権などない!死ぬまでつるしてやれ!

<秋葉原通り魔>死亡7人、負傷10人に…25歳男を逮捕(Excite エキサイト : 社会ニュース)




8日午後0時35分ごろ、東京都千代田区外神田4の秋葉原電気街の交差点で、2トントラックが歩行者数人をはねた。運転していた男が車を降り、持っていたサバイバルナイフで歩行者らを次々に刺した。警視庁や東京消防庁によると、7人が死亡し、10人がけがをした。男は駆け付けた警察官に現場近くで取り押さえられ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。


まさか、こいつにも「精神鑑定」とかするんじゃないだろうなぁ?やったが最後、厳罰にして世間に見せしめにしてやらないと、模倣犯は後を絶たないだろう。

即死刑なんて甘い!死ぬまで秋葉原のビルの上からつるしてやれ!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱



by ekimama | 2008-06-08 22:41 | つれづれ
<< 秋葉原殺人事件 国民負担に短絡的に・・・。 >>



勝手気ままに、思いつき日記

by ekimama